株式会社 中華・高橋

日本の中華をもっと楽しもう!

株式会社 中華・高橋

2020817 

株式会社 中華・高橋

古樹軒日本橋本店

 

新型コロナウイルス感染症に伴う古樹軒日本橋店の対応について 

 

日頃より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症により、罹患された方々にお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 

弊社では新型コロナウイルス感染症拡大が続く中、お客様及び従業員の安全確保、感染防止などに引き続き努めております。感染予防対策として従業員に対して、検温、手洗い・消毒・マスクの着用、室内の定期換気など感染症対策のガイドラインを策定し、実施致しております。

 

なお2020817日時点で弊社内におきまして、感染者の発生はございませんが、従業員が感染した場合は下記の対応をしてまいります。

・所管の保健所の指示に従って館内の消毒などの処置を行います。

・当該社員の発症前2日から隔離開始までに、当該社員と濃厚接触した可能性のあるお客様及びお取引先様の方々へ、感染した旨の報告をいたします。

・発症した社員との濃厚接触が疑われる社員には14日間の自宅待機をさせます。

 

【ご入店時の連絡先提供のお願い】

古樹軒日本橋本店にご来店いただいたお客様には、従業員が感染した場合に備え、ご連絡先の提供をお願いしております。(2人以上でご入店の場合は代表者の方のご連絡先のみで結構でございます。)

お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご協力の程お願い致します。

 

以上